top of page

2021年上位スポーツツーリズム     ベトナムメコン川流域バイクトリップ

2021年も12月に入り残すところ後1ヶ月、コロナ禍の中でも楽しめたスポーツイベントの紹介です。 夏まではベトナムホーチミンに滞在していたので、2月にMr.Biker Saigon が主催するメンコンデルタ自転車ツアーに参加しました。


都会に住んでいると日頃経験ができないことの3泊4日自転車ツアー、マウンテンバイクで合計約300km走りました。


百聞は一見にしかず写真で様子をお伝えします。


朝ホテルから出発、メンテナンスを済ませたバイクが準備されています。

朝早なので車はまだ混んで無く快適!

カンボジア国境にも近い地域も走ったので、途中クメール人が建てた寺院などにも立ち寄りました。

街中を走るのはホテルを出発してほんの数キロで、直ぐにジャングルの中、

田んぼの中、

たまに橋を渡り


大きな川はフェリーへ、乗船までに少し並び

メコンデルタでは大小の川が多く流れているので、フェリーの乗船は日常です。

大きめのフェリー

小さめのフェリー、それぞれ違った体験が出来ます!

水路の中の一本道を走る

1日ジャングル・田んぼ・川の中を走ると街に到着すると1日の終わりを告げてくれるので、ホッとします。



2022年も注意を払いながら、スポーツと観光を楽しみたいと思います!







 

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スポーツを通じて生きる力を養うDevelop life skills through sports

フジヤマカンパニーでは、ゴールドメダル・マインドセット・プログラムを提供しています。自己成長を望み、目標達成に向かって行動し、自分自身のゴールドメダルを獲得するための支援プログラムです。 スポーツに限らず生きる力を養うためにはマインドセットが大切です。 では、マインドセットとは何か? マインドセット ・挑戦する強い気持ちを持ち続ける力 ・決めたことを継続する力 ・自分の能力を信じる力 この3つの力

AIに尋ねました! メンタルトレーニングとスポ根の違い。

問い: メンタルトレーニングとは何ですか メンタルトレーニングとは、スポーツ選手やビジネスパーソン、アーティストなどのパフォーマンスを向上させるために行われる、心理学的なトレーニングのことです。このトレーニングは、スポーツや仕事、芸術などの分野において、パフォーマンスを最適化するために利用されます。 メンタルトレーニングは、様々な技術や戦略を用いて行われます。一般的なメンタルトレーニングの技術には

Comments


bottom of page