あけまししておめでとうございます。
2023年は新しい試みです。ここ数年でAIが驚くべき進化を遂げています。AIが作文+人間が構成でブログを掲載します。
そこで、神社仏閣ウォーキングツアーを先ずは、AIで英作文、次に自身で文章構成、構成した英文をAI翻訳に掛け、自身で文章修正を行い、60分前後で以下のような文章が出来上がりました。 因みに挿絵もAIでデザインしました。
お寺の由来となぜお寺巡りをするか
私が寺院巡りをするのは、寺院の起源について学ぶことに興味があるからです。私は、寺院の建築的な美しさだけでなく、寺院の歴史や文化的な意義についても探求したいと思っています。私は、何世紀にもわたって寺院に祀られてきた神々や女神にまつわる物語や神話に魅了されているのです。さらに、何世代にもわたって受け継がれてきた精神的な修行法についても理解を深めたいと考えています。お寺を訪れ、お寺にまつわる伝統行事に参加することで、お寺の神聖さや社会における役割の重要性をより深く理解できると考えています。
神社の由来となぜ神社巡りをするのか?
私は神社の起源と歴史について学ぶために、神社巡りをしています。神社は日本文化の重要な一部であり、古くから存在しています。神社は、神や祖先の霊、日本の歴史や神話における重要な人物を祀る場所です。ツアーでは、神社の発展、文化における意義、そして神社にまつわる儀式や伝統について学びたいと思います。また、非常に精巧で印象的なことが多い神社の建築、芸術、シンボリズムを探求するのも楽しみです。
なぜウォーキングツアーなのか?
なぜウォーキングとウェルビーイングが関係あるのか?
ウォーキングツアーは、都市や町を探索するのに最適な方法です。その土地の景色、音、味を親密かつ個人的な方法で体験することができるのです。ウォーキングツアーには、セルフガイドと地元ガイドが同行するものがあります。その土地の歴史や文化を学び、新しい友人を作り、隠れた名所を発見する機会にもなります。ウォーキングと健康は密接に関係しています。ウォーキングは体を動かし、健康的な体重を維持するのに役立ちます。また、ストレスや不安を軽減し、精神的な健康を増進し、エネルギーレベルを向上させることができます。さらに、ウォーキングは自然と触れ合い、環境の美しさに感謝する素晴らしい方法です。ウォーキングはセルフケアとしても有効で、日常の喧騒から離れ、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。
北陸の寺社仏閣ウォーキングツアー
1. 弘前神社:
青森県弘前市にある伝統的な神社で、占いの神様を祀っている北日本有数の神社です。境内を散策し、城下町の絶景を眺めることができます。
2. 白神山地神社:
白神山地にある神社で、森の神様を祀っています。ハイキングや自然を愛する人たちに人気のスポットです。
3. 城ヶ町稲荷神社:
秋田県にある神社で、商売繁盛と財運の神様を祀っています。美しい鳥居で知られ、観光客に人気のスポットです。
4. 恐山神社:
青森県にある神社で、北日本で最も有名な神社の一つです。死神を祀っており、仏教徒に人気のある巡礼地です。
5. 八甲田山神社:
青森県にある神社で、山の神様を祀っています。ハイカーやスキーヤーに人気のスポットで、周囲の山々の息を呑むような眺望で知られています。
6. 白神神社:
秋田県にある神社で、森の神様を祀っています。自然を愛する人々に人気のスポットで、美しい松の木があることで知られています。
7. 奥入瀬峡神社:
青森県にある神社で、水の神様を祀っています。川のせせらぎを聞きながら、のんびりとした時間を過ごすことができます。
8. 岩木神社:
山形県にある神社で、火の神様を祀っています。周囲の山々の美しい景色で知られ、ハイキングやスキーを楽しむ人々で賑わいます。
アジアのウォーキングツアー市場と成長率
アジアにおけるウォーキングツアー市場は、今後10年間で飛躍的な成長が見込まれています。海外からの旅行者の増加や、同地域の中産階級の増加により、ウォーキングツアーの需要は大きく伸びると予測されています。
アジアにおけるウォーキングツアーの人気都市は、中国、日本、韓国、インド、マレーシア、タイ、ベトナムなどです。これらの国では、文化、歴史、自然など、さまざまなタイプのウォーキングツアーが提供されています。
特に中国は、アジアにおけるウォーキングツアー市場の成長を牽引する主要な存在となることが期待されており、同国では経済発展が進み、中産階級が増加しているため、ウォーキングツアーの需要が大幅に増加するとされています。
また、インドや東南アジアの観光産業の成長も、アジアのウォーキングツアー市場の成長に寄与しています。これらの国への国内外からの旅行者の増加に伴い、ウォーキングツアーの需要も大幅に増加する見込みです。
市場の成長率という点では、アジアのウォーキングツアー市場は、今後10年間の年間平均成長率は、10〜15%で成長すると予測され、同地域における外国人旅行者の増加や中間層の増加によってもたらされるとされています。
2023年から2028年までの日本に於けるウォーキングツアー市場の将来と成長率
日本のウォーキングツアー市場は、過去5年間で驚異的な成長を遂げました。観光庁によると、日本におけるウォーキングツアーの利用者数は2018年以降、年平均15%増加しております
2023年:市場規模 35億ドル 利用者数が1,000万人に迫るという。この利用者の大半は国内旅行者ですが、海外旅行者がウォーキングツアーに参加する傾向も強まってきています。
2024年 市場規模 40億ドル (成長率14.3%) 利用者数が合計1,200万人を超えるとされています。これらのユーザーの大半は依然として国内旅行者ですが、海外旅行者層はこの1年で大きく伸びると予測されています。
2025年:市場規模 45億ドル(成長率12.5%) 利用者数が1,500万人を超えるとされています。これらのユーザーの大半は依然として国内旅行者ですが、海外旅行者層はこの2年間でさらに大きく成長しています。
2026年:市場規模 52億ドル (成長率15.6%) 利用者数が1,800万人を超えるとされています。この利用者の大半は依然として国内旅行者ですが、海外旅行者層はこの3年間でさらに大きく成長しています。
2027年:市場規模 60億ドル (成長率15.4%) 利用者数が2,100万人を超えるとされています。これらのユーザーの大半は依然として国内旅行者ですが、海外旅行者層はこの4年間でさらに大きく成長しています。
2028年:市場規模 68億ドル (成長率13.3%) 利用者数が2,400万人を超えると予想されています。これらのユーザーの大半は依然として国内旅行者ですが、海外旅行者層はこの5年間でさらに大きく成長しています。
データソースの出所 観光庁、総務省、(財)日本交通公社、
2023年は、AIがどのように進化を遂げて行くのか経験しながら流れを追って行きたいので、AI作文、人が構成の組み合わせでブログを書いて行きたいと思います。 #lifeisgood #lifeskills #lifeinsports
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