top of page

ベトナム2度目のNewYear!

2021年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2021年1月1日0時を過ぎた瞬間にホーチミンでは一斉に花火が上がり、新しい年を無事迎えられたことに安堵しました。 また、花火を観ているとコロナ禍の中、311日間の東京生活から自宅に戻って来たことを実感し、多くの協力頂いた方々に感謝の気持ちが自然と出て来ました。

午前6時頃、初日の出を拝み

自転車でお寺へ初詣に

お寺でゆっくり穏やかな時間を過ごす。


2021年 シンプルに出来ることから一歩一歩、結果と向き合い、チームと共にチャレンジして行きます!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

スポーツを通じて生きる力を養うDevelop life skills through sports

フジヤマカンパニーでは、ゴールドメダル・マインドセット・プログラムを提供しています。自己成長を望み、目標達成に向かって行動し、自分自身のゴールドメダルを獲得するための支援プログラムです。 スポーツに限らず生きる力を養うためにはマインドセットが大切です。 では、マインドセットとは何か? マインドセット ・挑戦する強い気持ちを持ち続ける力 ・決めたことを継続する力 ・自分の能力を信じる力 この3つの力

AIに尋ねました! メンタルトレーニングとスポ根の違い。

問い: メンタルトレーニングとは何ですか メンタルトレーニングとは、スポーツ選手やビジネスパーソン、アーティストなどのパフォーマンスを向上させるために行われる、心理学的なトレーニングのことです。このトレーニングは、スポーツや仕事、芸術などの分野において、パフォーマンスを最適化するために利用されます。 メンタルトレーニングは、様々な技術や戦略を用いて行われます。一般的なメンタルトレーニングの技術には

Comments


bottom of page